クラウド時代の販売業務総合パッケージ
ボエERPは、商家で売買の金額などを書きとめておく「大宝恵帳(おぼえちょう)」を由来とする販売業向けのERPパッケージです。販売業の業務を支えるすべての機能をクラウド上に装備し、様々な機能が連動して御社の成長をサポートいたします。
システムの3つの特徴
クラウドを利用し柔軟
なシステム構成を実現
クラウドサーバーを利用することで、企業様の取引規模にあわせた柔軟なシステムが構築できます。
サーバー機器への初期投資を最小化しながらも、将来のスペック増強にも迅速に対応が可能です。
また機械的なメンテナンスからも解放され故障で停止する心配もございません。
B2BとB2Cの業務を
ワンパッケージで管理
個人向けの各種販売機能に加えて、法人向けの卸取引機能も装備しています。
ネット通販やカタログ通販、店舗販売での基本的な販売機能をベースに、お客様対応の個人向け販売機能が充実しており、更に卸売向けの掛取引の機能も装備していますので、全体を統括した管理が可能です。
一元管理されたデータ
を様々なシーンで活用
商品や在庫、受発注、入出荷の業務データが、集約されたデータベースで管理されていますので、受注や出荷の実績把握や在庫集計、顧客分析などの重要データを一括して集計、参照が可能です。情報系ツールへのデータ連携も一元管理されたデータベースで柔軟に対応できます。
OBOeERPを選択する5つの理由
- 豊富な機能をワンプライスで利用可能!
200を超える機能が制限なしで利用可能です。会社の業務内容にあわせたメニュー構成が可能ですので、必要になった時に直ぐに利用が可能です。コスパ最高です!
- 常に最新のバージョンを自動でダウンロード!
アプリがバージョンアップされると自動でダウンロードが実行され、最新バージョンに更新されます。バージョン管理の煩わしさから解放されます。
- 他社サービスとの連携で手作業を削減!
業務を委託している、または外部のサービスを利用している、といった場合はシステム連携をすることで、業務効率が飛躍的にアップします。外部システムにあわせて機能追加も可能です。
- EC-CUBEとの連動でネットショップを改装!
弊社が独自にカスタマイズしたEC-CUBEを、TICSと連動させることで簡単にネットショップと連動します。受注データの取り込みや出荷後のご案内メール送信など自動処理可能です。
- 店舗サービスとネットサービスを繋げます!
OBOeERPの店舗用PC-POSをご利用頂くことで、店頭販売情報が自動で取り込まれ、蓄積されます。EC-CUBEと併用すれば、店舗とネットのサービスを一括管理できます。
OBOeERPがカバーする業務範囲
OBOeERPでオムニサービスをお客様に提供することが可能になります。
ご興味をもたれましたら、是非ご連絡ください!
TEL:052-884-2386