スクール運営を効率化!!
令和2年度第3次補正 中小企業等事業再構築促進補助金により作成
OMOCULとは

OMOCULとは
軒先スペースを活用して、
リアル販売を開始できる
サービスです。

ネットショップが普及する中、化粧品のように「リアル店舗で直接手にとってみたい」という消費者心理は依然としてとても高い状態です。多くの消費者はオンラインで商品を物色し、それからリアル店舗に行って、実際の商品を確認してから買うことも多く、リアル店舗をもっていない企業は「体験価値重視」のお客様を逃すこともあります。
オモカルでは自社商品と関連性の高い施設に、直接サンプルを設置できるから、購入する可能性の高い客層にピンポイントで“体験価値の提供”することが可能です。
また、施設の管理システムと紐づいたアンケートで“レビュー収集”を行うことで、よりリアルな声を生かした商品開発が可能となります。

\   こんなお悩み解決します!   /

こんなお悩み
解決します!

こんなお悩みは解決します!

リアル店舗がなく、
実物を見て購入したい顧客の獲得に
繋がりにくい

ユーザーは新しい
商品を試したいニーズが高く、
新規顧客を獲得できる
こんなお悩みは解決します!

実際に使用する客層に対して
アンケートを実施したい

ターゲットを狙い撃ちできるため、
商品の販売拡大と商品開発に
つなげることができる
こんなお悩みは解決します!

サンプリングの際、
人による配布が多いため
人件費がかかっている

ここに回答が入ります。
ここに回答が入ります。
ここに回答が入ります。

そんな時は・・・
OMOCULおすすめ!

リアル販売始めよう。 リアル販売始めよう。
\まずはお問い合わせください/

ご利用イメージ

ご利用イメージ

ご利用イメージ

ご利用イメージ

\   OMOCUL特徴   /

OMOCUL
特徴

特徴01

体験価値重視している人に向けて
アプローチができる

「実際の色味やサイズ感、素材の質感などを確かめてから購入したい」という体験価値重視の人に向けて、サブスクや、サンプル郵送以外のアプローチができます。

体験価値重視している人に向けてアプローチができる
商品の流通経路や、認知の機会が増加

特徴02

商品の流通経路や、認知の機会が増加

今までネットでしか販売していなかった商品の認知拡大や、流通経路拡大が可能です。
また、商品と関連性した施設を選択する事で、商品を認知していない顧客へも認知の機会を増やす事ができます。

特徴03

客層を考えてサンプル設置できるので、
よりリアルな声を集めやすい

ヨガスタジオに化粧品や健康食品の設置など、設置する軒先スペースの客層を分析し、より需要が高い顧客層へピンポイントでアプローチ可能です。
また、会員向け商品販売管理システムとは軒先スペースとも連携しているため、包括的な情報を双方的に捉える事ができ、商品開発にも生かす事が可能です。

客層を考えてサンプル設置できるので、よりリアルな声を集めやすい

\   OMOCULできること   /

OMOCUL
できること

基本機能

  • アンケートの実施
  • サンプリング設置
  • 販売・在庫管理
  • スペースを探す

アンケートの実施

サンプリング設置

販売・在庫管理

スペースを探す

料金の仕組み

OMOCUL

月額 0

初期費用・月額利用料すべて無料!
軒先は自由に選択することができます。

※注意文があればここに入ります。注意文があればここに入ります。

ご利用までの流れ

お問い合わせ

お問い合わせ

まずはお問い合わせにて、商品に関するお悩みをお聞かせください。

初回打ち合わせ

初回打ち合わせ

担当者よりヒアリングとシステムの説明を行います。内容に合わせて軒先スペースを探します。

初回打ち合わせ

商品の準備

利用する軒先スペースが決まったら、商品の郵送とアンケート情報を登録します。

運用開始

運用開始

軒先スペースに商品設置とアンケートの用意が整ったら運用開始です。

リアル販売始めよう。 リアル販売始めよう。
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会社概要

会社名 TIソリューション株式会社
所在地 〒466-0059
愛知県名古屋市昭和区福江2丁目9番33号 ナビ白金246号
代表者 代表取締役 佐藤 隆浩
連絡先 TEL:052-884-2386
FAX:052-884-2387
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