OMOCULとは
軒先スペースを活用して、
リアル販売を開始できる
サービスです。
ネットショップが普及する中、化粧品のように「リアル店舗で直接手にとってみたい」という消費者心理は依然としてとても高い状態です。多くの消費者はオンラインで商品を物色し、それからリアル店舗に行って、実際の商品を確認してから買うことも多く、リアル店舗をもっていない企業は「体験価値重視」のお客様を逃すこともあります。
オモカルでは自社商品と関連性の高い施設に、直接サンプルを設置できるから、購入する可能性の高い客層にピンポイントで“体験価値の提供”することが可能です。
また、施設の管理システムと紐づいたアンケートで“レビュー収集”を行うことで、よりリアルな声を生かした商品開発が可能となります。
\ こんなお悩みは解決します! /
こんなお悩みは
解決します!
リアル店舗がなく、
実物を見て購入したい顧客の獲得に
繋がりにくい
商品を試したいニーズが高く、
新規顧客を獲得できる
実際に使用する客層に対して
アンケートを実施したい
商品の販売拡大と商品開発に
つなげることができる
サンプリングの際、
人による配布が多いため
人件費がかかっている
ここに回答が入ります。
ここに回答が入ります。
そんな時は・・・
OMOCULがおすすめ!
ご利用イメージ
ご利用イメージ
\ OMOCULの特徴 /
OMOCULの
特徴
特徴01
体験価値重視している人に向けて
アプローチができる
「実際の色味やサイズ感、素材の質感などを確かめてから購入したい」という体験価値重視の人に向けて、サブスクや、サンプル郵送以外のアプローチができます。
特徴02
商品の流通経路や、認知の機会が増加
今までネットでしか販売していなかった商品の認知拡大や、流通経路拡大が可能です。
また、商品と関連性した施設を選択する事で、商品を認知していない顧客へも認知の機会を増やす事ができます。
特徴03
客層を考えてサンプル設置できるので、
よりリアルな声を集めやすい
ヨガスタジオに化粧品や健康食品の設置など、設置する軒先スペースの客層を分析し、より需要が高い顧客層へピンポイントでアプローチ可能です。
また、会員向け商品販売管理システムとは軒先スペースとも連携しているため、包括的な情報を双方的に捉える事ができ、商品開発にも生かす事が可能です。
ご利用までの流れ
お問い合わせ
まずはお問い合わせにて、商品に関するお悩みをお聞かせください。
初回打ち合わせ
担当者よりヒアリングとシステムの説明を行います。内容に合わせて軒先スペースを探します。
商品の準備
利用する軒先スペースが決まったら、商品の郵送とアンケート情報を登録します。
運用開始
軒先スペースに商品設置とアンケートの用意が整ったら運用開始です。
会社概要
会社名 | TIソリューション株式会社 |
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所在地 | 〒466-0059 愛知県名古屋市昭和区福江2丁目9番33号 ナビ白金246号 |
代表者 | 代表取締役 佐藤 隆浩 |
連絡先 | TEL:052-884-2386 FAX:052-884-2387 |